NoiRのR

NoiRのR » お知らせ » twitterアカウント開設しました

twitterアカウント開設しました

個人的なアカウントは使用していたのですが、webサイト開設を機にstudioNoiR専用のtwitterアカウントを開設する事にしました。

これから色々と考えてゆくのですが、多分ここのブログの更新情報などを頻繁に流したり、デザインやWeb系のブログから、参考になりそうな記事をツイートしたりといった運用が割と中心になるので、個人アカウントとは分けた方が良いかなと。

ところで、更新情報をtwitterに流すのって何使うのが良いのかな?Facebookにも将来的には流して行きたいし、Twitterfeedを使いたいけど遅いと評判だし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://studio-noir.jp/2010/12/90.html/trackback