NoiRのR

NoiRのR » web » ブログ「NoiRのR」始めました

ブログ「NoiRのR」始めました

12月の頭から正式にフリーランスとしてWeb制作のお仕事を始める事になりました。
これまで勤めていた会社で携わらせて頂いた案件を通して培った技術や知識を、存分に発揮して、より良いWebサイト作りをしてゆきます。

それを機に、自分のサイトを立ち上げてブログを書くという、ずっと「やらなくちゃ」と思い続けていた事をようやく形にする事が出来ました。

勤め人だった頃、通勤時間などに人様のブログなどで紹介されているTipsなどをブックマークしていたのですが、気軽に実験する場所を作っていなかったため、結局ほとんどはそれっきり放置する羽目になっていました。

この「NoiRのR」では、そういった覚えておきたい記事を参考にさせて頂いたり、自分なりに発見した事を書き留めて、必要があればどんどん実験をして行く事を通して、自分なりの情報発信の場にして行こうと考えています。

ちなみに、「NoiRのR」(ノアールのアール)というブログタイトルは、単に語呂が良いからこれにしただけで、特に深い意味はありません。

と、いう訳で以後よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://studio-noir.jp/2010/12/85.html/trackback